ブログ|練馬区練馬で歯科・歯医者をお探しの方は練馬三丁目とおやま歯科まで

  • 練馬区練馬・練馬三丁目とおやま歯科・電話
  • 練馬区練馬・練馬三丁目とおやま歯科・メニュー

2018年12月8日

気付けばもう師走です。

平成30年も残すところあとわずかとなりました。

本日ようやく冬の寒さが本格的に到来いたしましたが

今年の冬は日中暖かくて朝晩が冷え込むという日が続いていて体調管理が難しかったですね。

自分の周りにも風邪をひかれている方が多いような気がします。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて練馬三丁目とおやま歯科は5月1日に開院しまして早7ヶ月が経ちました。

この間、多くの皆様にご来院いただき誠にありがとうございました。

ご来院いただきましたお一人おひとりに寄り添った治療を心がけていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします。

忙しさに追われブログにまで手が回りませんでしたが、これからはいろんな話題を発信していきたいと思います。

遠山和規

 
ページトップへ