ブログ|練馬区練馬で歯科・歯医者をお探しの方は練馬三丁目とおやま歯科まで

  • 練馬区練馬・練馬三丁目とおやま歯科・電話
  • 練馬区練馬・練馬三丁目とおやま歯科・メニュー

2019年9月11日

皆様こんにちは。

Opalescence whitening toothpaste(オパールエッセンス トゥースペースト)

Original Cool Mint 133g入荷しました。

こちらはオフィスホワイトニングをされた方の施術後のケアや、ホームホワイトニングをされている方

の毎日のメンテナンス用に大変おすすめのホワイトニング効果の高い歯磨きペーストです。

研磨剤不使用なので歯の表面を傷つけず、歯の黄ばみや汚れの原因となるたんぱく質汚れを分解し取り除きます。

歯磨きしてもヌルヌルした感じが残る、そんな時にこちらの歯磨きペーストをお使いいただくとツルツル

になります。

さらにこちらにはフッ素が0.25% 1100ppm高配合されていますので、

ホワイトニング後の知覚過敏を起こした歯の症状を鎮める効果があります。

またフッ素が高配合されていますから虫歯予防の効果が非常に高いので、

普段の歯磨き用としてもお使いいただけます。

そして気になるフレーバーですが、Opalescence Original Cool Mint ということで

歯磨きした後のクールミントの爽快感は大変パワフルです。

どのくらいパワフルかと申しますと、外箱に鼻をちょっと近づけるだけで香るほどです。

さすがアメリカンです。

しかしFDAの認可も下りていますのでどうかご安心ください。

自分の使ってみた感想ですが、最初はクールミント感が結構しますが、

磨いていくうちにだんだん慣れていくのか、又は麻痺していくのかわかりませんが、

さほど気にはならなかったです。

しかしミントが苦手な方には、こちらの商品は少々不向きかもしれません。

その点どうかご了承ください。

沖縄名物のルートビアがお好きな方にはたまらないかもしれません。

 
ページトップへ